Daily Archives: 2016年9月9日

壁絵と像(モニュメント)の地図UPしました!

ウラジオは人口比率からして、芸術に従事する人が本当に多いです。

演劇しかり、絵画しかり。路上でアコーディオン弾いてる人をしょっちゅう見かけたり、

アーティスティックな街です。

そんなウラジオの街には、至る所の壁にペンキで絵が描かれていて、これも旅行者を楽しませてくれます。
%e5%a3%81%e7%94%bb5

%e5%a3%81%e7%94%bb6

%e5%a3%81%e7%94%bb12

%e5%a3%81%e7%b5%b516

%e5%a3%81%e7%b5%b518

最近はその壁絵の前で写真撮影する旅行者も増えてきました。

ということで壁絵の紹介と、その地図をUPしました。やや大雑把ですが、見つかるとおもいま~す。

壁絵の紹介と地図: http://urajio.com/item/0557

 
 

 

そうそう、定番のレーニン像に加え、海男やビソッツキー(体制批判の伝説のミュージシャン)などモニュメントも人気です。

%e5%83%8f10

海男と写真撮ると、背景にはいい雰囲気の建物が入ったりして、いい写真になりますよ~。

%e8%83%8c%e6%99%af
ちなみにこの建物は明治に日本人が作った銀行なんですが・・・。

ということで、モニュメントの紹介と地図も一緒にUPしちゃいました。

モニュメントの紹介と地図: http://urajio.com/item/0558

PDFの地図もトップページの右下『ご自由にお取りください』よりダウンロードもできますよ~

 

Categories

Locations

ウラジオcom運営会社

ミツモリヨシヒロさんの世界を少しだけ丸くするプロジェクトin ウラジオ