カフェでも歌ってくれる歌手!

ウラジオストクには他の職業をもっていながら、

プロのように活動される音楽家が結構います。

10月29日にゴーリキー図書館でコンサートを行ったニコライ・アレクサンドロビチさんもその一人。

整形外科医としての顔をもちながら、訓練されたプロ級の歌声をカフェなどで披露しております。

image2

 

 

今回のコンサートはい健康靴を売るメーカーがスポンサーとなって、

ニコライさんがコンサートを行い、その合間に本人が整形外科医としてレクチャーを行うというもの。

面白い試みで、100人位の聴衆もワクワクです。

image6
               専門的ですが、わかりやすい医療講義で聴衆をひきつけてました。
 

 
・・・で歌声となるともっと凄い!!オペラ劇場で聞くような歌声なんです。
image4
              いい歌声、なんともいえないロシアンなボーカル、聞き惚れました~

 

 

image
          最後はスターのようなニコライさんと写真取って頂きました(隣の男性も有名なピアニストです)
 

 
う~、幸せなひとときでした。

でこのニコライさんをはじめ、こういう歌手、演奏家をウラジオではレストラン等に呼べちゃうんですょ。

ウラジオにきた思い出にちょっとしたプライベートコンサートなんて素敵ですよね~

 

Categories

Locations

HPスポンサー

 

 

2018年2月24日ウラジオ氷上マラソン紹介(ロシア語)

赤レンガのグム裏通りの紹介

コサック&ロシア民謡「学ぶ」「見る」「聞く」紹介

ウラジオ定番名所の紹介